大城皮フ科クリニックブログ

初めての社員旅行♡

2017年11月2.3日で開院してから、初めての社員旅行に行ってきました♫

1日目は
全員で東京ディズニーシーへ

お天気も気候も良く絶好の行楽日和♡

絶叫系に乗りたいチーム・ゆったり回りたいチーム・買い物大好きチーム・カチューシャ付けて回りたいチー厶(笑)に分かれて、各々チームごとに回りました♪

 

そして、全員がどーーしても見たかった院長お薦めの「ビックバンドビート」

抽選で当たらないと指定席が取れないのですが、クリニック全員当選♡
その時ばかりは「自由行動」をしていた全員が集合し、クリニック全員で、ミッキーのバンドやダンスを堪能しました。
ミッキーのカッコイイことったら…♡♡♡
ディズニーシーに行かれる方は、是非一度足を運んで見てください。

 

ディズニーシーを堪能した後は、ディズニーランドホテルで会食。
なんと!サプライズゲストでミッキーが登場!!
ディズニー好きのスタッフも多いので、嬉しさのあまり泣いてしまうスタッフも…。
「スタッフの喜ぶ顔が見たい」という院長のご配慮に感謝感謝です♡

 

ディズニーランドホテルのスタッフさんのホスピタリティの精神を直に感じ、私達、大城皮フ科クリニックのスタッフも、ホスピタリティを大切にし、患者様と関わらせていただく事の重要性を改めて感じる良い機会になりました。

楽しくもあり、勉強にもなった社員旅行。

気持ち新たに「日本一患者様思いの皮膚科」を目指し、スタッフ一同、頑張っていきたいと思います。

大城皮フ科クリニックブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る