大城皮フ科クリニックブログ

◎インフルエンザ予防接種のお知らせ◎

10月5日(月) 〜 11月13日(金)
平日 AM 9:30〜11:30 / PM 16:00〜18:00(土曜日 接種不可)
インフルエンザ予防接種を実施します。

〜予約方法〜
9月21日(月・祝) 〜 10月4日(日)
当院ホームページ→「WEB予約」 から、ご予約いただけます。(24時間受付)
※窓口・お電話でのご予約は承っておりません。

〜料金〜
6ヵ月以上3歳未満  2,800円/回
3歳以上13歳未満    3,000円/回
13歳以上       3,000円/回
※6ヶ月以上13歳未満の方は、2回の接種が必要とされています。
※接種間隔は、13歳未満の場合は2〜4週間、13歳以上の場合は1〜4週間とされています。

〜注意事項〜
※市町村役場で交付される「助成券」はご利用いただけません。
※お勤め先で発行される「補助券」はご利用頂けますが、当院窓口では、一度全額ご負担していただく必要があります。
後日、お勤め先で、補助金の申請をお願い致します。
※2回接種を希望される方は、ご自身で2回分の予約をお取り下さい。



シワやたるみに悩まれていませんか?

大城皮フ科クリニックでは、老化のメカニズムを層別に科学的に分析し、ヒアルロン酸注射やボトックス注射を組み合わせることで「お顔全体の自然な若返り」を目指す「トータルフェイシャルトリートメント」をご提供しております。

自然な若返り〜お顔の型を整えながらの若返りまで、患者様のご希望に沿った「若返り」をご提案。

「ほうれい線が目立ってきた…」「こんなところにシワなんてなかったのに!」と思ったり、「疲れていますか?」と聞かれることが多くなった等の経験はありませんか?

放っておくとシワやたるみは、固定化してしまいます

固定化が進む前に、早めの治療を行うことをおすすめします。

大城皮フ科クリニックでは、9月・10月限定で、「シワ撲滅キャンペーン」を実施いたします。

◎キャンペーン内容◎
○表情ジワを改善するボトックス注射
2ヶ所目 20%OFF 3ヶ所目以降 30%OFF !!
○お顔のたるみを改善するヒアルロン酸
2本目 20%OFF 3本目以降 30%OFF !!

この機会に、是非ご来院&ご相談下さい。



当院には、毎日のように【薄毛】でお悩みの患者様が沢山ご来院されています。

性別・進行具合は人それぞれですが、男性型脱毛症(AGA)でも、女性の薄毛でも「どんどん進行していく病気」であることは一緒です。

じんましんのように「一気に症状が出る病気」ではないので【なかなか来院のきっかけがつかめないままに進行してしまう】のが薄毛の恐ろしいところ…。

しかし、日を追うごとに寿命を迎える毛根は増えていくので【薄毛は、早期治療が必要な病気】です。

当院では、早期治療のきっかけとしていただきたい!という想いから「発毛応援キャンペーン」を実施することにしました。

◎男性型脱毛症◎
ミノキシジル5%ローション(塗り薬)
通常7,000円 → 5,600円 !!

◎女性の薄毛◎
オグシ(サプリメント)
通常9,800円 → 8,000円 !!
治療を始めやすい塗り薬&サプリメントをキャンペーン価格でご提供させて頂くことにしました。
より効果を実感されたい方には、内服薬やLED治療のご提案も可能です。

この機会に是非ご来院&ご相談下さい。

 

 
当院では、1人でも多くの患者様に【医療脱毛】の良さを知っていただきたいという思いから、医療脱毛レーザーが「ワンコイン(500円)※平日限定」で受けられるというサービスを行っております。
 
 
‍女性
ワキ  or  鼻下  or  手指   1ヶ所限定   500円
 
‍男性
鼻下ヒゲ or  口下ヒゲ   1ヶ所限定  500円
 
 
医療脱毛では考えられない価格ですが、「地域の皆様に気軽に最新の医療を」という院長の方針のもと、良心的な価格設定で医療脱毛をご提供させていただいております。
 
医療脱毛は、毛の製造工場とも言われている〈毛母細胞〉まで照射することが出来ます‍。
 
そのため、『しっかり』『根こそぎ』脱毛する事が可能です。
 
また当院では、美容大国韓国の、アジア最大の美容機器メーカー「ルートロニック社」の「クラリティツイン」を使用しています。
 
エステサロンや低価格脱毛クリニックに比べ、やや痛みは強く、時間もかかりますが、毛根から根こそぎ毛を破壊するため、高い効果を感じて頂くことができます。
 
患者様1人1人の状態に合わせて、脱毛レーザーの照射の出力を調整させて頂いております。
 
そのため、エステサロンや他院で、効果を感じにくかった患者様にも、大変ご満足頂けております。
 
◎脱毛に興味がある方
◎エステや他院(低価格脱毛クリニックなど)に通ってもなかなか効果を実感できなかった方
◎肌に自信を持ちたい方
 
効果の高い医療脱毛を「500円」でお試し頂けるまたとないチャンスです♡
 
ぜひこの機会に、医療脱毛の良さ、効果をご体感下さい。

 

薄着になるこの季節、「汗やニオイが気になる…」という悩みでご来院の患者様が急増中です。

 

「汗の臭いで周りに臭いと思われていないかな‥」
「白やグレーのTシャツを着たら汗ジミが気になる‥」

そのようなお悩みはありませんか?

 

汗の悩みには、大きく分けて2種類あります。

 

一つは「腋臭症(ワキガ)」と、もう一つは「多汗症」です。

なぜこのような悩みが生まれるのか、まずは汗のメカニズムについて説明します。

私たちの体には、汗を出す「エクリン汗腺」と「アポクリン汗腺」というものがあります。

 

~エクリン汗腺~
「エクリン汗腺」は、全身の皮膚にあり、発汗をコントロールし、体温調整を行っています。

エクリン汗腺の汗は、99%以上が水で出来ているためサラサラで無臭ですが、汗で湿った状態が続くと、細菌の繁殖を助ける事になり、いわゆる「汗臭い」という状態を生み出します。

「多汗症」は、エクリン汗腺の過剰な発汗によって顔・ワキ・手のひら・足の裏によく起こります。

 

~アポクリン汗腺~
「アポクリン汗腺」は、ワキ、耳の穴、乳輪、陰部などに分布しています。

汗そのものは無臭なのですが、アポクリン汗腺が分泌する汗には脂肪やたんぱく質が多く含まれていて、粘り気がありベタベタしています。

これらの成分が皮膚に存在している常在菌に食べられて分解されると、鼻につく臭いに変化するのです。

 

◎多汗症のチェックリスト
✓暑くもないのにいつも汗をかいている
✓足が臭う
✓汗を拭うため、ハンカチが欠かせない
✓手に物を持つと、汗で湿ってしまう
✓パソコンのキーボードが汗で濡れる

◎ワキガのチェックリスト
✓耳垢が湿っている
✓両親や兄弟にワキガの人がいる
✓毛深い、ワキ毛が多い
✓服のワキの下が黄色く黄ばむ
✓他人から臭いを指摘されたことがある

 

 当院では、ワキガ、多汗症でお悩みの患者様に【インフィニ スウェット】という最新の治療を行っております。

 

~インフィニ スウェットとは~

 

 

特殊な極細の針(髪の毛程度の細さ)を瞬時に皮下へ挿入し、針先から出る高周波で、直接汗腺を破壊していきます。

破壊した汗腺は再生する事がないため、効果は半永久的です。

また、表皮には熱が入らないため、火傷のリスクもほとんどありません。

治療後のダウンタイムがほとんどないので、手術と違い体に負担をかけない治療方法です。

大半の方は2回程度の照射で効果を感じられます。

針を皮膚に挿入するため、多少の痛みはありますが、穿刺時の痛みを和らげるため、表面麻酔クリームを使用しますので、施術に伴う痛みを最小限に抑えることが可能です。

最新のワキガ・多汗症治療【インフィニ スウェット】を受けて頂くモニター様を募集中です。

 

インフィニ スウェット
通常1回で 150,000円 ➡︎ モニター価格 120,000円!!

※モニター価格のため、照射時の動画や写真の提供(患部のみ)をお願いする場合がございます。ご了承ください。

 

わきが・多汗症でお悩みの患者様は、この機会に是非一度ご相談ください。

ページトップへ戻る