大城皮フ科クリニックブログ

ヒアルロン酸注入セミナー開催

 

2018年11月18日(土曜日)にアラガン・ジャパン社主催のヒアルロン酸セミナーを開催させて頂きました。

講師には、アラガンのインストラクターをされている、ラベールミラクリニック院長の新井根洋先生にお越し頂きました。

 

新井先生のカウンセリングや施術は、理論に基づいているので、本当にわかりやすく、毎回沢山の学びがあります。

「老化のメカニズムの根本的な原因を改善する」
最新の治療法を惜しげもなくお話してくださる新井先生のお人柄にも、いつもながら感動。

とても有意義な研修となりました。

 

診療後の2時間以上に及ぶセミナーでしたが、スタッフ全員、メモをとったり、動画や写真を撮ったり、意欲的にセミナーに望んでくれました。

ご参加頂いた先生方に「こんなに意欲的なスタッフが多いクリニックは珍しい」「スタッフさんをどうやって教育されているんですか?」と質問されました。

当院は院長の患者様により良い治療が提供出来るように
◎前向な姿勢で業務に望んで欲しい
◎積極性を持って学習を重ねて欲しい
という想いのもと、スタッフ1人1人業務や学習に望んでくれています。

 

またスタッフ1人1人も、心優しく、患者様想いであり、職員想いなので、忙しい中でもお互いが協力・サポートし合いながら、業務に望んでくれています。

院長の方針と、心優しいスタッフのお陰で、「活気ある職場」になっています。

 

本当にスタッフ1人1人を誇り思います。

 

多くの患者様に来院して頂いているため、待ち時間等でご迷惑をおかけしていますが、患者様想いで、熱い信念をお持ちの院長のもと、心優しいスタッフと共に。

 

これからも、現状に満足することなく、「地域の皆様に手軽に最新の医療を」「日本で1番患者様想いの皮膚科を」

目指し、スタッフ一同精進して参ります。

 

今後とも大城皮フ科クリニックをよろしくお願い致します。

大城皮フ科クリニックブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る