大城皮フ科クリニックブログ

シミの除去について

  • 2020年04月27日

 

美容目的で受診して頂いている患者様のお悩みの中で、最も多いのが「シミ」です。

一言で「シミ」といっても老人性色素斑、肝斑、雀卵斑(そばかす)、色素沈着など様々な疾患に分けられます。

その中でも最も多いのが、「老人性色素斑」と言われるものです。

 

シミの種類のよっては、数週間~1ヵ月おきにレーザーを照射しなくてはいけませんが、「老人性色素斑」は、基本的に1~2回のレーザー照射で、シミを除去することが可能です。

 

「シミが消えるとうたっているから」と高級美容液を繰り返し使用したり「エステサロンの方が気軽だから」とエステサロンでフォトフェイシャルなどを何十回と繰り返し、結局シミが消えずに、最終的に美容皮膚科に来られる患者様が多くいらっしゃいます。

 

何十年も「シミ」に悩み、高額な投資をされている患者様を見るたびに「もっと早く来てもらえていれば…」という思いが湧きあがります。

 

当院ではシミの大きさに合わせ「5㎜ 5,000円」「10㎜ 10,000円」「20㎜ 20,000円」「30㎜ 30,000円」「40㎜ 40,000円」「50㎜以上(顔全体) 50,000円」という価格でシミの除去のレーザーを受けて頂くことが可能です。

 

まずは、患者様のシミがどの種類のシミで、どんな治療が適切なのかをカウンセリングでご提案させていただきます。

「美容皮膚科」は、決して敷居の高い場所ではありません。

経験の豊富な皮膚科専門医による「安心・安全」な施術を「良心的な価格」でご提供しております。

シミでお悩みの患者様は、是非、大城皮フ科クリニックにご来院、ご相談ください。

大城皮フ科クリニックブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る