5.6月のおすすめ ソプラノチタニウム

愛知県丹羽郡大口町にある大城皮フ科クリニックです。

名古屋市からは、高速道路を使うと車で20分でご来院いただけます。

大城皮フ科クリニックのR6年5月6月のおすすめは…痛みの少ない脱毛機【ソプラノチタニウム】です。

~ソプラノチタニウムは、こんな方におすすめです~

☑医療脱毛に興味はあるけれど痛みが不安という方

☑他院様で施術時の痛みが強く「ヒゲ脱毛」や「VIO脱毛」を断念された方

☑施術時間は少しでも短いほうがいいという方

☑太い毛も産毛もしっかり脱毛したいという方

☑痛みが心配なお子様の脱毛に

☑「介護脱毛」をお考えの方

~ソプラノチタニウムとは~

「ヤグレーザー」「ダイオードレーザー」「アレキサンドライトレーザー」と呼ばれる3種類のレーザーを同時に照射する蓄熱式の脱毛機です。

従来の医療レーザー脱毛機が照射する3つの異なるレーザーの波長をブレンドし照射することができます。

3つのレーザーをブレンドして照射することで、異なる深さの毛に効果を発揮することができます。

これまでの医療レーザー脱毛機では対応が難しかった産毛や細い毛に対しても非常に有効です。

また、従来の医療用脱毛レーザーは、高出力のレーザーを1発ずつ照射するため、照射の度に痛みが発生していましたが、ソプラノチタニウムは、低出力のレーザーを高速で照射することで脱毛を行うため、肌に対する負担が少なく、照射時の痛みが大きく抑えられます。

痛みが少ないので、男性のヒゲや女性のVIOなどの痛みが発生しやすい場所も、安心して施術を受けられます。

お子様にとっても受けやすい医療脱毛です。(当院では10歳以上の方から可能です)