大城皮フ科クリニックブログ

カテゴリ「クリニックからのお知らせ」

アートメイク

眉アートメイクをご希望の患者様へ

当院では、下記項目に該当する患者様のアートメイク施術はお断りさせて頂いております。

□妊娠中の方  

□無毛症の方 

□重度の金属アレルギーをお持ちの方

□麻酔薬(キシロカイン、リドカイン等)で

 アナフィラキシーショックを起こしたことのある方

□抗がん剤治療中の方

※R6年3月まで「経験のない方」に限らせて頂いておりましたが、R6年4月~他院様でアートメイクを受けた経験のある患者様のアートメイクも施術可能になりました。

 

上記項目以外でも、医師の判断により、施術をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

アートメイクのカウンセリングには、1,100円かかります。

医師の診察で、施術不可となった場合も、カウンセリング料は発生いたします。ご了承下さい。

令和5年11月1日(水)より、マイナンバーカードを利用した『オンライン資格確認システム』の運用を開始いたします。

受付に設置してあるカードリーダーにかざしていただきますと、スムーズに医療保険の資格確認が出来ます✨

マイナ保険証をご利用いただく事で、他の医療機関で処方された特定健診情報・薬剤情報を閲覧でき、より多くの情報に基づいた診療を受けることが可能となります👨🏻‍⚕️

当院では診療情報を取得・活用することにより、質の高い医療の提供に努めています。

マイナ保険証のご利用にご協力お願いいたします。

※各種公費受給者証をお持ちの方は、今まで通り受付にご提示下さい

※オンライン資格確認システムの障害等により、マイナ保険証が利用出来ない場合がありますので健康保険証もご持参下さい

※マイナ保険証は受診日には毎回ご持参下さい

この度、令和5年10月3日より「大城皮フ科クリニック」を丹羽郡大口町に移転し、医院名を「大城皮フ科クリニック 大口本院」と変更することに致しました。

 

住所

愛知県 丹羽郡 大口町 伝右 1丁目 19番地

電話番号

0587-81-7100

 

移転に伴い、患者様にはご迷惑・ご負担をおかけしますが、今後も地域医療に貢献をいたす所存でございますので宜しくお願い致します。

 

なお、現在のクリニック(大城皮フ科クリニック 江南院)は当面の間、休診とさせて頂きます。

再開の予定は未定です。方針が決定次第、新クリニックにてお知らせ致します。

当院はオンライン資格確認について、下記の整備を行っています。

●オンライン資格確認を行う体制を有しています。

●薬剤情報、特定健診情報その他必要な情報を取得・活用して診療を行います。

 

医療情報・システム基盤整備体制充実加算(月1回)

加算1 (初診時) 6点

・従来の健康保険証を提示した場合

・マイナ保険証を提示したが、診療情報の取得に同意しない場合

加算2 (初診時) 2点

・マイナ保険証を提示し、診療情報の取得に同意した場合

・他の病院から診療情報提供を受けた方

加算3 (再診時) 2点

・従来の健康保険証を提示した方

・マイナ保険証を提示したが、診療情報の取得に同意しない方

 

当院は診療情報を取得・活用することにより、質の高い医療の提供に努めています。

正確な情報を取得・活用するため、マイナ保険証によるオンライン資格確認等の利用にご協力をお願い致します。

 

大城皮フ科クリニック

 

2016年5月29日 内覧会を行いました。

内覧会とは・・ 普段は患者様が見て頂けない、すべての診察室を解放し、院長はじめスタッフが来て頂いた方と触れ合う機会です。

準備は思ったより大変で、毎日徹夜でしたが、前日・当日にかけて、ありえない量のお花が届き、疲れ・眠気が吹っ飛びました!!

沢山の胡蝶蘭!!

当日は雨の予報でしたが、スタッフに晴れ男・晴れ女が多かったのか、暑いくらいの晴天に恵まれました(^-^)

皆様をお迎えする前に、息子とスタッフの娘にて、記念のくすだま割り!!

くすだま割り

10時にお迎えを開始してからは、たくさんの方々に来て頂きました。

院長は施設の案内と、皮膚のよろず相談を行っておりました。

行列ができるほどの人気笑

結局、約700人の方にお越しいただきました。

皆様の期待に応えられるよう、スタッフ一同気を引き締めて頑張ってまいります!

 

 

 

大城皮フ科クリニックブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る