お肌が荒れている…もしかして花粉のせいかも
少しずつ暖かい日もあり、春の訪れを感じる季節になりました🌸✨
しかし同時にやってくるのが【花粉シーズン】
この時期
🌀肌がかゆい🌀赤みが出る
🌀ヒリヒリする
🌀いつものスキンケアがしみる
このような症状が出る方は、花粉などの影響で肌荒れが起きている可能性があります😭💭
💭花粉でなぜ肌荒れが起こるの💭
花粉が肌に付着し、
バリア機能が低下した
お肌から侵入することで炎症を起こす状態です😫
特に
- 乾燥している
- レーザー後で敏感になっている
- もともとアトピー体質
このような状態だと、症状が出やすくなります🫠
つまり、「バリア機能が弱っている肌」ほど花粉の影響を受けやすいのです🥲
🌟だからこそ“荒れる前”の肌育治療🌟
症状が出てからの治療よりも、その前にお肌状態を整えることで、刺激を受けにくい状態を目指すことが大切です👆🏼💓(効果には個人差があります)
肌育治療は、肌の土台を整え、
- 角質層の水分量を高めることを目指す
- コラーゲン生成促進が期待できる
- バリア機能を高めることが期待できる
- 炎症に負けにくいお肌へ導くことが期待できる
といった“守れる肌”を育てる治療です💞
そこで🫧🧑🏼⚕️大城皮フ科おすすめの肌育治療をご紹介します🧑🏼⚕️🫧
\肌育施術/💜ポテンツァ💜
針×高周波×マックームの3つの作用でお肌の奥にアプローチ💥
お肌が本来持っている回復力を引き出し毛穴やキメの乱れに働きかけ、肌質改善を目指す治療💓
【顔のみ💆🏼♀️ マックーム付き】
1回➡︎66,000円 モニター➡︎42,900円
【顔+首💆🏼♀️ マックーム付き】
1回➡︎88,000円 モニター➡︎57,200円
🪄3・4月限定でご案内できる枠がございます🪄
【顔のみ💆🏼♀️ マックーム付き】
価格:33,000円
💁🏼♀️本キャンペーンには適用条件がございます💁🏼♀️
- 10名様のみ予約可能
- 4月末までに施術が可能な方
- 写真・動画掲載承諾書にサイン必須
【回数・間隔】4週間おきに1回(目安)
【主なリスク/副作用】赤み、腫れ、痛み、内出血
※効果には個人差があります
💛トライフィル💛
CO2のサブシジョン効果と再生を促す薬剤を組み合わせお肌の凹凸を内側から整える治療💓
肌育製剤【スネコス】を使用し、ハリや弾力のある滑らかなお肌へ🫧🌿
【Ns施術(100shot】
1回➡︎77,000円 モニター➡︎49,500円
【Ns+Dr🧑🏼⚕️施術(100shot)】
1回➡︎99,000円 モニター➡︎64,900円
【回数・間隔】4週間おきに1回(目安)
【主なリスク/副作用】赤み、腫れ、痛み、内出血
※効果には個人差があります
⚠モニター価格は、写真・動画掲載承諾書にサインが必要になります
\肌育注射/💙ボライト(スキンバイブ)💙
お肌の内側から潤いを補い、乾燥や刺激に負けにくいお肌へ🫧
【院長以外👨🏼⚕️👩🏼⚕️3本セット(3.0ml)】
➡178,200円
【回数・間隔】9ヶ月おきに1回(目安)
【主なリスク/副作用】注射痕、腫れ、痛み、内出血
※効果には個人差があります
💚プルリアルデンシファイ💚
お肌の回復力を高め、赤みや肌質改善を促進🫧
【院長以外👨🏼⚕️👩🏼⚕️1本(2.0ml)】
➡77,000円
【回数・間隔】6ヶ月〜12ヶ月に1回(目安)
【主なリスク/副作用】注射痕、赤み、腫れ、痛み、内出血
※効果には個人差があります
⚠️院長指名の方は料金が異なります
⚠️下記本数以外にもお選びすることが可能です
🙆🏼♀️「荒れてから」より「荒れない肌づくり」🙆🏼♀️
花粉でお肌が荒れると、
- スキンケアが制限される
- メイクのりが悪くなる
など、日常生活にも影響が出てしまいます😭
💁🏼♀️また、今の時期に肌育治療をおすすめする他の理由についてもご説明します♡
(花粉での肌荒れを防ぐ以外のメリットについて紹介)
🪞紫外線が本格化する前に“仕込める”🪞
3月頃から紫外線量は急増します⬆️
お肌がダメージを受ける前に美肌成分生成を促し、夏🌻に負けないお肌の土台を作ることができます💞
🪞新生活前のメンテナンスに最適🪞
新年度・新学期・異動など、人と会う機会が増える季節🌸
肌質を底上げしておくことで、メイクのりや印象が変わります😍
🪞ダウンタイムを調整しやすい時期🪞
大型イベントや長期休暇前よりも予定が組みやすく、計画的に治療を進めやすいタイミングです💞
🪞冬ダメージのリセットができる🪞
乾燥や血行不良で硬くなった肌を内側から立て直し、くすみやごわつきを改善して透明感を引き出します🫧
だからこそ今の時期は、 “攻める美容”ではなく“守れる肌を育てる美容”を💁🏼♀️💚
この時期はご相談が増える傾向があります😭
今から肌の土台を整えていきましょう🪄
お悩みに合わせた治療をご提案いたしますので、お気軽に当院へご相談ください🏥
皆様のご来院お待ちしております👋🏼