大城皮フ科クリニックブログ

メディカルダイエット始めませんか?

  • 2021年01月04日

 

医学的根拠にもとづいた「メディカルダイエット」!!冬太りしやすい今が始め時です!!

 
1月2月「大城皮フ科クリニックダイエットサポート企画」開催します!!
 
✾10日間お試しサノレックス✾
通常6,000円→3,980円!!
 
✾サノレックス1ヶ月分購入の方✾
ヒーライトⅡ ボディ痩身 1回 (6,000円分)無料サービス!!
 
※どちらも初回限定!お1人様1回限りとさせて頂きます。
 
本気で痩せたいと思ってる方は、医師が処方するダイエット薬を利用するのも一つの手。
医師の処方する薬とはいえ、服用するだけでみるみる痩せていくということはあり得ませんが、医学的根拠に基づいた薬ですので、うまく使えばダイエットの力強い手助けとなるでしょう。
 
〜防風通聖散(漢方薬)〜
麻黄という生薬がエフェドリン類を含んでいるため脂肪を燃焼させやすくします。
むくみを取り便通を良くします。お腹がぽっこりと出て便秘がちの人に向きます。
 
〜サノレックス〜
日本で初めて厚生労働省に認可された唯一の「痩せること」を目的としたお薬です。
サノレックスは、脳の食欲調節中枢に作用して食欲を抑えます。また、代謝を上げることで脂肪燃焼を促進します。適切な食事制限と運動を組み合わせることで効果的に痩せることができます。
※既往歴によっては内服できない場合もあるため、処方には医師の診察が必要です。
価格
1錠 600円
30日分(30錠)15,000円 
 
〜ヒーライト〜
590nm&830nmの2種類の波長により、皮膚の浅い部分〜深い部分までエネルギーを与えます。毛細血管やリンパの流れを活発にし、基礎代謝をあげます。
皮下組織までエネルギーを到達させることができるため、脂肪やセルライトによって固められた皮下組織を温め、ほぐします。
価格
6,000円/回(コース料金割引あり)
 
洋服を着込んでいるこの時期からダイエットをスタートし、露出の多い春〜夏に「理想の体型」を手に入れませんか!?
ご興味のある方は、スタッフまでお気軽にお声かけください(^^)

大城皮フ科クリニックブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る