大城皮フ科クリニックブログ

たるみ、さよなら モニター募集

  • 2020年11月01日

今年のたるみは今年のうちに

ネットで「若返り」や「アンチエイジング」「ほうれい線を消したい」などと検索すると様々な情報が出てきますが、それらの多くの情報には医学的根拠はありません。

~化粧品~

肌表面には角質層があり、角質層は、肌のバリア機能を担っています。

バリア機能が正常に働いている肌は、細菌やアレルゲンから身体を守るだけではなく、水などが身体に入ってこないような役割も担っています。

(お風呂に入っても身体がお湯を吸収してぶよぶよにならないのは、バリア機能が働いているからです)

そのため、基礎化粧品も、一般的なものは、肌の奥深くまで浸透しません。

~市販の美顔器やエステサロンでの施術~

市販の美顔器やエステサロンでのレーザーなどの施術は、医師のもとで行う施術ではないため、皮膚トラブルを起こさないように出力のとても低い機械の構造になっています。

副反応もほとんどありませんが、その分、効果もあまり期待できません。

皮膚を支える靭帯(じんたい)が緩みすぎて、お顔のたるみが余計に悪化することも・・・

 

~当院では、医学的根拠に基づいた「たるみ」施術をご提案しています~

インフィニハイブリッド SFR

真皮層(コラーゲンやエラスチンなどが作られる)に高周波の熱を与えることで、真皮層の肌細胞が活性化され、皮膚表面にハリやツヤがよみがえります。

また熱を加えることで、肌全体がギュッと引き締まります。

 

ウルトラセルQプラス(HIFU) 

たるみの大きな原因である脂肪層やSMAS層など深い部分に熱エネルギーを与えます。

熱ダメージでコラーゲンが凝縮するため、深い部分からしっかり引き締められ、たるみが改善します。 

 

「インフィニハイブリッドSFR」 「ウルトラセルQプラス(HIFU)」のモニターを募集しています!!

インフィニハイブリッド コンビネーションSFR 通常50,000円 → 25,000円!!

ウルトラセルQプラス HIFUスペシャル 通常140,000円 → 68,000円!!

さらに11・12月中に2つの施術のコースを同時にご予約頂くと、コース料金 30%OFF!!!

 

「たるみやシワが気になる…」という患者様は、最新機器による当院の丁寧な施術をこの機会にぜひお試しください(^^)

 

大城皮フ科クリニックブログ一覧にもどる

ページトップへ戻る